九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。

新年、あけましておめでとうございます

今年もFMFUKUOKA パワコンストリート福岡ルクル店をどうぞよろしくお願いいたします!!


はじめまして★福岡ルクル店、臨時スタッフSです!(俗にいうヘルプというやつですね)
皆様、元旦をいかがお過ごしですか??

私Sはというと、いつもの年末年始は実家の鹿児島でのーんびりとしているんですが、
今年はやってきました。初の元旦出勤!!

パワコンストリートが始まってから3年。覚悟してきたことが、今年現実に!!!
いつも私たちがお休みの日に頑張ってくれているパワコンスタッフを応援しつつ、
のんびりと休んでいる私。
申し訳ないなーっと思いつつしっかりお休みしていました…。

そして筑紫野店がOPENし人手不足なパワコンに、今年は臨時スタッフとして派遣されました◎
(ちなみに…、いつもはラジショスタッフSです★)

IMG_6197.jpg
Sにとって初めての初売りのお手伝い。
噂には聞いていたんですが、今年もたくさんのお客様がOPEN前から並んでいらっしゃいました。
お目当てはやっぱり福袋

パワコン福岡ルクル店は、全店合計840個の福袋をご用意。
雪の中並んでくださった方たちに、無事一つ一つお渡しすることができました★

そしてOPEN直後の館内は、ご覧のとおり。

IMG_6203.jpg

OPENと同時に走り回るお客さん達。
初めての経験に、私はドキドキ。
そして館内の初売りの盛り上がりにワクワクでした
このままお客さんになってしまいたい…。

そう思うほど、パワコンストリートの福袋は盛りだくさんです★

img08.jpg

■13星座屋 by production 
…10,500円(50,000円相当)30個  コート・ニット・ジャケット等 8~9点
…5,250円(30,000円相当) 60個 ジャケット・ワンピース・ボトム等 6点

■Grid
…10,500円(45,000円相当)30個 メンズアウター、インナー、帽子、ストール等
…5,250円(20,000円相当) 60個 メンズインナー、帽子、ストール等のグッズ

■キッチンガーデン
…1,050円(4,500円相当)150個 バスリラックス福袋5アイテム
…1,050円(4,500円相当)150個 キッチン回り福袋6アイテム

■FERRUM …10,000円(50,000円相当)30個 ジャケット・ワンピース・ブラウス・ニット・インナー等 5~6点

■day after day …3,000円(17,700円相当)10個 ブランド福袋セット 4アイテム
…5,000円(24,400円相当)15個 ブランド福袋セット 5アイテム

■カールエンジェリック…4,000円(6,300円相当)10個 家族箸2本セット(彫刻代込)
…4,500円(9,450円相当)10個 家族箸3本セット(彫刻代込)
…5,000円(12,600円相当)10個 家族箸4本セット(彫刻代込)
…8,500円(13,000円相当)10個 ご飯セット(茶碗・箸・湯のみ)(彫刻代込み)

■ANGEL …5,250円(15,000円相当)16個 キッズブランド アコバ80cm~130cm
…5,250円(15,000円相当)18個 キッズブランド ミアナール80cm~130cm
…5,250円(15,000円相当)14個 キッズブランド ウエルメリー80cm~130cm
…5,250円(15,000円相当)32個 キッズブランド チャイルドチャンプ70cm~130cm
…5,250円(15,000円相当)20個 キッズブランド チャイルドチャンプ70cm~130cm

■こっとんの森
…3,150円(10,500円相当)30個 雑貨福袋(エプロン、バック、小物等)
…3,150円(10,500円相当)15個 ベビー福袋(70~90cm 男の子)
…3,150円(10,500円相当)15個 ベビー福袋(70~90cm 女の子)

■Nail Quick
…2,000円(3,000円相当)10個 マニキュアセット
…3,500円(5,300円相当)5個 ケアセット

■Muffin Garden
…1,050円(1,500円相当)100個 新春限定マフィンBOX 6個セット

パワコン福岡ルクル店の福袋は全店合計840個!
SALEは、最大70~10%OFFの大盤振る舞い!
(各ショップにより割引率は変わります。詳しくは、店頭またはHPにて。)


下の写真はANGELさんと13星座屋 by productionの様子。
IMG_6211.jpgIMG_6212.jpg
皆さんご希望の福袋、商品を次々とお買い上げ★
この機会に、ぜひパワコンストリート福岡ルクル店で、ご希望の福袋!
そして商品を手に入れてくださいね!!!


福袋の販売は、1月4日まで。
HAPPY BARGAINは1月9日まで開催◎

2009年もパワコンストリート福岡ルクル店は、元気に営業中!
本年も、どうぞよろしくお願いいたします★


臨時スタッフSでした!
(ラジショ日記もどうぞよろしくー!!!)

 今日も(今年も)一押しお願いします♪


【2009/01/01 13:31】 | バーゲン情報
トラックバック(0) |
さぁ~て、2006年もあと3日です。
なんだかソワソワしてきました(^_^;)
みなさん大晦日のご予定はもうお決まりですか??
たぶんどこに行っても多いかと思うので
私は一歩も家から出ないかもしれません・・・。
お家でコタツに入って、年越し蕎麦食べて、TVを見てカウントダウン!
これぞ日本のお正月です!!(そうなのか??)

どこかへ出かけられる方は早めに行動した方がよぃでしょうね☆

と、いうわけで今週のパワコンブログは福袋ウィークです。
パワコンの福袋をどんどんご紹介しますよ~!!

←もぅ~いくつ寝ると・・・ポチッ。
弁才天
¥10,000(25,000円相当) 限定30個
≫クロップドヘッズのロンT1点、帽子、マフラー・ベルトの中から数点
¥5,000(18,000円相当) 限定20個
≫和雑貨(バック、ベルト、ポーチ、タバコケース、キャップ、ロンTの中から数点
大人気ブランド、クロップドヘッズ・TEN-NENのロンTが1枚と、
店員さんお薦めの雑貨がいっぱい入ってこの価格!
元旦から大盤振舞しちゃいます♪
20061227150235.jpg



sheila
¥10,000(60,000円相当) 限定20個
≫デニム(アンティックデニムorトゥルーレリジョン)&ジャケットのセット レディスのみ
工場直送だから出来るこの安さは超目玉!?
有名インポートブランド、アンティックデニムが入った
お得な福袋は絶対買いです!
20061227154503.jpg


←ランキング参加中!!福袋ゲットだぜ☆


追記を閉じる▲

2007年へカウントダウン!!
もう今年も残すところ4日となりました☆
私自身、今年一年を振り返ってみますと・・・
嬉しい出来事よりも、嫌な出来事の方が多かったような気がします(-_-;)苦笑
でもそんな年もようやく終わりを迎えようとしてますので
来年はHAPPYな出来事がたくさんあるように
頑張っていきたいですヽ(^o^)丿
ブログの方ももちろん頑張って更新していくので
お時間があるときは是非、のぞいていってくださいね☆

さて、昨日に引き続き、本日もパワコン福袋情報をお届けします!!


←ランキングに参加しております!福よここ~い☆
オシャレキッズ&ママ大注目の福袋~☆
TUBBY CUSTARD
¥10,500(30,000円相当)
≫ラフ&チープ・ワーラーズ 限定各15個
≫コムコムパワー 限定200個
¥5,250(15,000円相当) 限定40個
≫ACOba(アコバ)
昨年、ネットにてプレミアが付く程の人気!
もちろん今年も問い合わせ・予約殺到の大注目の福袋です!
ブランドは、ラフ&チープ、ワーラーズ、コムコムパワー、ACObaを御用意!!
20061227140916.jpg


御洒落本舗しゃれふくどっとこむ
¥5,250(15,000円相当) 限定50個
≫しゃれふくぶくろ…トップス、ボトム、アウター
¥10,500(20,000円相当) 限定20個
≫御洒落本舗福袋…トップス、ボトム
秋からパワコンストリートにてスカジャン旋風を巻き起こした
御洒落本舗からは、オシャレママへの感謝の気持ちを込めて
特別ご奉仕!!

20061227142135.jpg


←今日も一押し宜しくお願いします☆


追記を閉じる▲

昨日に引き続き

パワコンのお得なクリアランス情報

今日はBAZARをPick Up

BAZAR(バザール)はレディスアパレルのショップで

パワコンストリートでも根強い人気を誇っています

良い品物リーズナブルなお値段でご提供

そこがBAZARの人気の一つです☆

しかし!!クリアランスセールではさらに!!

店頭の価格からお値段を下げてみなさまにご提供いたします

BAZARファンなら必見です!!

このチャンスを見逃すな

☜今日も一押しお願いします!

さぁ!!
HAPPYBARGAINも今日を含め
残り2日となりました
今日はDCのイベントなども有り
先程ピカチュウとすれ違っちゃいましたぁ
めちゃくちゃ子供達が群がって歩きにくそうだったなぁ
そんな事もあり、今日は親子連れがいっぱい☆
パワコンも人がいっぱいで熱気がすごいデス
DSCF0003.jpg

写真:7月8日15:30頃
バーゲンも追い込みデス!!お見逃しなく

☜今日も一押しお願いします!

FC2blog テーマ:福岡 - ジャンル:地域情報