サンタさん

へぇっっくしゅ(>Ц<)
気候の変化に体が対応しきれなく
風邪を引いてしまいました。
・・・・
・・・・。
鼻水が止まりません!!
ティッシュが散乱しています…。
パワコン事務局内では最近風邪が流行っているようで
皆苦しんでおります。

体調が崩れやすいこの時期。
皆様もお気をつけくださいm(__)m

さて先日パワコンストリートのクリスマス装飾の様子を
ご紹介しましたがもうご覧になりましたか?
装飾の中でも一際目立つサンタの抱っこ人形。
これはルクルの中でもたくさん目にするかと思います。
わたしは今このサンタの抱っこ人形を
追加で50個膨らませました!!
前のと合せてかるく100は膨らませたかと・・・。
ひたすら同じ作業をするという事はなかなかダルイものです(-_-;)

という事で、パワコンストリートにはさらにサンタさんが増殖します!!
しかも今回のサンタは顔が少し違うんですよ~!!
(先日紹介したサンタの方がかわいぃかもしれませんが・・・)
顔が違うサンタを発見してみてくださいね♪

☜今日も一押しお願いします!
プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク