九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
本日もごっちんお休みのため
ムサい野郎コンビの事務局より『パパ』が筆をとります。
今回はちょっと変わったネタを一つ。

ご存知の通り店舗がめまぐるしく(@_@)入れ替わる
fm fukuokaパワコンストリート
(正式名称はもっと長いのですが・・・)

新しいお店はどうやって探しているの??
という素朴なギモンをお持ちではないでしょうか。

別に興味ない・・・まあそう言わずに。
今、明かされるパワコンストリート出店への道!

pamphlet.jpg

↑実はこんなパンフレットもあったりします。
☜ポチッと押して応援お願いします。

気になる?続きはこちら・・・
そんなわけで・・・
パワコンストリートの出店にはメリットが盛りだくさん!
pamphlet2.jpg

↑こんな感じデス。影は気にしないで下さい。

低コストで出店が可能なのです。
ハイリターンになるかどうかは決まっていませんが・・・

敷金・礼金なし。
もちろん仲介手数料も無し!
そしてうれしい保証金ナシ(^^)v

そろそろ、怪しい不動産屋のCMみたいになってきました♪
別に怪しいところはありません。念のため・・・

(大抵はモールにお店を出すときは保証金というのが掛かりマス)

株式会社、有限会社、個人、どなたでも出店可能!
でもちゃんとお店のコンセプトは持っていないとダメですよ。

賃料(営業料)は売上歩合制です
他諸経費は実費かかります。
↑この辺はややこしいので詳しくは交渉で決めています。

その他fm fukuokaでのPRサポートも無料!
タイミングが合えば他の雑誌系媒体やチラシで無料PR!

大人気!?の当ブログ内でも御紹介!
パワコンストリートHPやダイヤモンドシティ・ルクルのHPでも
御紹介します。

まぁ~良い事ばかり言っていますが・・・
肝心なのはやっぱりヤル気があるかどうか??

それでも、商売は簡単ではありませんよね。
出店に関する問題はもちろんアドバイスしますが。
正直、印象で決まる場合もあったりして・・・意外とアバウト<(_ _)>

希望の御連絡があり、出店内容がOKなら
(会議で審査します。内容は業種や商品力、コンセプトなど)

専属の美人営業担当!?が出店までをやさしくサポート致します。
場合によっては私が担当しますが・・・

出店希望をもらったら大体3~4回の打ち合わせを経て
出店となります。
当日は1日で入れ替えになりますので結構ハードです。
栄養ドリンク必須です!

あと、20日締めなので20日夜入れ替えが多いですね(^_^;)

出店後は順調に行けば半年間は出店できます。
イベントとして出店の場合は最短数日~最長3ヶ月くらいまでなど
様々なパターンがあります。

目指せパワコンドリーム!
今日からあなたも夢のショップオーナーに!

ん~なんだかつまらない話?
というか難しい話になりました。
でも最近お問い合わせが多いので・・・
ちょっと書いてみました。


追記を閉じる▲