春・・・和物・・・パワコン?

ブログを、ご覧の皆様こんにちは(^○^)

今回は、『てんちょ~』がお伝えします。

昨日は、『パパ』と一緒に北九州市まで、車を走らせておりました。

遊びに行ったのかって!?

いやいや・・・仕事です(ーー;)

私、本当に仕事大好き人間ですから・・・(笑)(^_^.)♪

夢や寝言で仕事の事を思っているのも日常茶飯事です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、外は、ポカポカ陽気だったので気持ちよかったのは確かです。

ルクル館内にいると外の様子が全くわからないものですから。

実際にある事なんですが、仕事終わって帰る時に従業員出口空けたら、どしゃ降りの雨なんてしょっちゅうです(ToT)/(泣)

さて、本日ご紹介する店舗さんは、春物新商品の紹介が続々入荷中の『弁才天』さんです!

春といえば何を連想されますか?

続きを読む

プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク