今日は大晦日!

今日は、いよいよ大晦日ですね。
2007年も、fm fukuokaパワコンストリートを御贔屓いただき、スタッフ一同感謝申し上げます。
来年も、何卒お願い申し上げます。

ところで、
2008年を迎える準備はもうお済ですか?
和雑貨の円(まどか)では、来年の干支、ねずみの置物多数揃えていますよ♪
そして、シークレットSALE中の今、早くもお求め安いお値段になっております!!
IMG_4281.jpg
手まりとねずみ 1200円→1000円!!

IMG_4283.jpg
日本の心、ふろしきも10%OFF!!
カラフルな色から落ち着いた色まで。
お土産、贈り物も、ふろしきに包んでお届けすると、上品。
お正月って感じがします!!

それから、
IMG_4280.jpg
福袋!!
かなり厚手の和紙の紙袋に、麻紐がぐるぐる。
わくわく、期待感が高まります!

円では、3種類の福袋をご用意しております。

どうぞ、円へお越し下さいね☆

 明日は9時開店ですよ♪
プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク