九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
こんにちは。『りり』です。

暖かくなってきて、だんだん春物が恋しくなってきました。
帽子屋dotに、新入荷しました帽子をご紹介します。
IMG_5783.jpg
VANSキャップ ¥5,145
色は黒と赤の2種類です。
VANSとNEWERAのコラボキャップ。
後ろにはVANSのロゴが、横にはNEWERAのロゴが入っていて、ストリート系じゃなくても、欲しくなりそうです♪
つばの上にはVANSのタグ付きです。

それから、
IMG_5782.jpg
人気のラコステも入荷♪
前から、
リバーシブルハット ベージュ×ブラック ¥5,775
リバーシブルハット ブラック ×ネイビー ¥5,775
紺ハンチング ¥6,195

リバーシブルハットの写真はラインが入っていて、締まった印象になりますが、
この裏(リバーシブル部分)は一色なので、同じ形でも、違った感じです。
リバーシブルのおいしい所取りですね♪

そして、こちらのラコステの商品、なんと上記価格から20%OFFになります!!
新作がいきなり20%OFFとはお得♪
どうぞ、帽子屋dotへお越し下さいね!!

◆ランキングに参加しております◆
←ポチッと一押し宜しくお願いしますo(^▽^)

【2008/02/29 13:38】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは。『りり』です。
今日で2月も終わり!4年に1度のうるう年ですね。
数年前に出産した、友人の予定日が2月29日でした。
根性(!?)で、3月1日に出産しましたが、今日がお誕生日の方もいらっしゃいますよね。
それはそれで、自慢になりそうですが…。
2月29日生まれの方は、大体3月1日を誕生日にされる方が多いそうです。

明日から3月、3月と言えば、イベント盛りだくさん!
まずは3月3日のひな祭りです♪

雛人形はもう飾りましたか?
和雑貨の円~まどか~では、手軽に飾れる雛人形や、吊るし雛の「さげもん」など揃いますよ♪
3800円花5個付
お盆とうさぎの雛人形のセット ¥3,800
お内裏様、お雛様、三人官女のセットです。
下のお盆までがセットになっているので、お持ち帰りいただいてすぐに飾っていただけます!!
おまけに、小さなお花、5個付きです。
お雛様もそれぞれ、お花を持っていて、カワイイですよ♪

柳川で有名な、「さげもん」も、お手頃価格で♪
IMG_5469.jpg
元々、7個×7本=49個でしたが、子どもの健やかな成長と人生50年といわれていた時代に、1年でも長生きしてもらいたいという親の願いをこめ、さらに縁起をかつぎ、50に。
しかし50という偶数では割り切れるので、さげもんの輪の中央に大きな毬を2個さげて51にして飾るようになったと言われているそうです。
過去・現在・未来いつの時代も変わることのない、女性としての美しさ、強さ、誇り等々を身に付けて欲しいという切なる親心が、そのひとつひとつに込められています。

すでにお雛様をお持ちの方も、女の子の健やかな成長を祈って、「さげもん」を吊るしてはいかがでしょうか?
「さげもん」一つ一つに込められた意味も面白いですよ。
ぜひ、円へお立ち寄り下さいね。

 傘タイプの「さげもん」もオススメ♪

【2008/02/29 12:58】 | 未分類
トラックバック(0) |