九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
皆さん、こんにちは!
フクテンです。

一昨日まで行われたパワコン祭り
お買い物や抽選会は、楽しんで頂けましたか?
皆様のおかげでお祭りもにぎわい
本当にありがとうございました!
更に新しいものや新しいお店を
続々、ご紹介していきますので、
これからもパワコンストリートを宜しくお願いしますm(__)m

さて、早速ご紹介するものが新しいもの…では、ないのですが・・・
まだまだお買物したりないという方にお買い得品を発見しましたので、
ご紹介します(^_^)/
Dragon0930.jpg
それが、こちらの「DragonFly」で販売中の
かすれた感じがかっこいいプリントロングTシャツ(通常価格7875円)です。
これから活躍するロンTが・・・今、半額に!!!
IMG_4610.jpg
荒々しい虎や獅子など、他にもいろいろなプリントがあります。
1枚目は、半額なんですが、2枚目を買うと、
2枚目は、3000円になるそう\(◎o◎)/
半額以下です。
自分のものばかりお買い物しちゃったなんて方は、
旦那さんにたまには、プレゼントしてみてはいかがですか♪
店内には、レディスやキッズサイズのものもあるので、
是非、皆さんで遊びにきてみてくださいね☆

今日も一押し宜しくお願いします!

【2008/09/30 14:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、フクテンです。
今日は、雨が降ってなんだかいつも以上に冷えますね。
こういう時に活躍するのが、帽子やストールです。
IMG_4587.jpg
大人の女性に人気のレディスアパレル「M&M」さんに
新しく入荷したのが、こちらです。
さっと巻けるストールは、このくらいシンプルで落ち着いた色のほうが、
洋服との相性もよく使いやすいですよね。
帽子は、表と裏で編み方が違うので、リバーシブルとしても使えますよ。
これからの時期は、冷たい風で、髪の毛もパサパサに痛みがちになりますよね。
さささっと帽子とストールを巻いて、寒さ、ぱさつき対策をしてみてはいかがでしょう。

今日も一押し宜しくお願いします!

【2008/09/30 14:03】 | 未分類
トラックバック(0) |