2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.05.31 (Sun)

和装ならここで

こんにちは
筑紫野店『まめ子』です。

純生ロールおいしそう・・・。
甘い物大好きまめ子です。
マフィンも純生ロールも
どちらも美味しそうで、
お腹が空いてきました!
ぜひ食べたいっ!!


ゆかた処 わがら屋
Newショップとしてパワコン仲間入りして
早くも2回目の週末!!
皆さんご覧いただけましたでしょうか。

ゆかた処 わがら屋には
たくさんのゆかたや和装小物が
揃っています。

IMG_1686.jpg

可愛いですよねぇ(^^♪
見ているとますます浴衣が着たくなります。
今年は浴衣を着る機会が
たくさんあればいいなぁと
思うまめ子です。

浴衣を着る時に必要なアイテム
IMG_1688.jpg
こんな可愛い巾着まで
あるんです!
きな子さん命名の痛くない下駄
一緒に揃えて
今年はお祭りや花火など
浴衣で参加するのでいかがでしょうか(^^)

まめ子はお気に入りの浴衣見つけました♪
きっと皆さんもお気に入りの浴衣が
見つけられますよ。
ぜひ探してください。

今日も一押し宜しくお願いします。
EDIT  |  16:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2009.05.31 (Sun)

目があったんです

目なんてないんですけど・・・。
純生ロールと目があってしまったんです。

IMG_8349.jpg

こんにちは、フクテンです。
只今、福岡ルクル店は、イオンモール福岡ルクル5周年祭開催中!

慌しくお祭り騒ぎな中、純生ロールと目があっちゃいました♪
道行く人を釘付けにする純生ロールの甘い誘惑に負けてしまいました。
(ごはんも食べずに甘いもので疲れもふっとびます♪)

マフィンガーデンで人気の純生ロールは、カットサイズ170円から販売中です。
お買物の合間にいかがですか♪
ドリンクとのお買い得セットもあるので、小休憩にピッタリ。

お土産に人気のBIGサイズは、880円とお買い得。
こちらは、時間によっては売切れてしまうほど人気なので、
予約をおすすめします。

さてさて、只今5周年祭というわけで、
マフィンガーデンさんのANNIVERSARYだけの特別な商品をご紹介します。

IMG_8351.jpg

ANNIVERSARY限定マフィンBOX(1050円)です♪
一年間で最も人気のあったマフィンを3個、さらに
この期間にしか味わえない季節のマフィン3個、
計6個入ったお買い得BOX!

IMG_8352.jpg

ほんとにおいしそう・・・・

おっと、
ほんとにおいしんですよ♪

フクテンの友達もラジショ日記のS様もスタッフも・・・
ファンが多いマフィンガーデンの
ANNIVERSARY限定マフィンBOXをお見逃し無く~♪


甘いものに、目は…無い。
EDIT  |  14:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT