九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
こんにちは
筑紫野店『まめ子』です。

本格的に梅雨入りしましたね!
雨がひどいです(-_-;)
でも梅雨があけたら
花火やお祭りと楽しい夏が待ってます☆
夏、間近ですね♪

キッズ&レディスのお店
L☆Scoop
より素敵なバーゲン情報をお届けします。

店内50%~10%OFF
となっておりますっ!!
IMG_1848.jpg
こちらのオーバーオールは
人気のためラスト1点となっております。
お安くなっている今がチャンスですよ~!
お急ぎ下さい。

IMG_1849.jpg
こちらの商品は上下どちらも30%OFF
なっております。

IMG_1851.jpg
タンクトップは三色取り揃えております。
こちらの商品も品数が減っていますので
お急ぎ下さいっ!!

大変お得なこの機会をお見逃しがないようお願いします(^^)

今日も応援の一押し宜しくお願いします。

【2009/06/30 18:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは~!!
久しぶりにブログを書きます、
筑紫野店 きなこです^^

ファイブスターバーゲン開催中の
パワコン筑紫野。
各店、人気のアイテムが
イツツボシプライスで購入いただけます!!

ぜひこの機会に
夏のアイテム、ゲットしてください^^

さて、
明日から7月!!
いよいよ夏祭りが開催されますね。
今年の夏祭りは、ぜひカワイイ浴衣を着てお出掛けしませんか?

ゆかた処わがら屋には
最近の流行の浴衣がたくさんおいてあります。

その中でも
お店の方イチオシのデザインがコレ!!
IMG_1839.jpg
淡くて渋い色使いのキレイな花模様。
ちょっと大人の色気を演出できます♡

この着物に合う帯は・・・IMG_1842.jpg
「渋い+カワイイ」着こなし

IMG_1843.jpgこちらの帯との組み合わせ
                                          「淡い+涼しい」着こなし

1枚の着物に、帯をかえるだけで、
グッと雰囲気が変わりますよ^^

なので、
1枚着物をそろえて、毎年帯を変えたり、
お母さんと娘さんと着回して、帯だけを変えたり、
帯だけ変えて、たくさんのお祭りに参加されたり、
いろいろ楽しむことができますね☆
(いろいろ妄想が進む、きなこです^^)

今年は浴衣に凝るだけではなく、
足元小物にも凝ってみませんか?
IMG_1846.jpg
オシャレは足元から☆
IMG_1845.jpg
今って、カゴバッグ型になってるものもあるんですね~!!
これなら普段でも使えますね☆

あぁ夏祭りや花火大会が待ち遠しい・・・
去年の夏、花火を見ながら飲んだビールが
ほんっとに美味しかったのを思い出しました(笑)

浴衣を着てだともっと楽しめますよ^^
ぜひ、自分好みの浴衣を選びに、
ゆかた処わがら屋へお越し下さい。

今日も一押し、お願いします☆







【2009/06/30 13:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは、福岡ルクル店よりフクテンです。

雨が続いて、ちょっとむしむししますね。
この時期は、お洗濯物も乾くのが遅いので、
毎日、「今日は何を着よう?」と悩みますよね。

今日は、このお店からファイブスターバーゲン情報をお届けします。

IMG_8816.jpg

レディスアパレル「Abientot(アビアント)」では、
店内商品30~50%OFF(一部対象が商品有)

1995円からのカットソーコーナーや2100円の靴のコーナーなど
プチプラアイテムがいっぱい!

スタッフさんのおすすめは・・・?
IMG_8846.jpg

こちらのチュニック(4095円→2520円)です。
使いまわしやすいシンプルなチュニックは、夏らしく爽やか。
中にボーダー(3045円→1050円)を合わせて、ちょっとマリンに♪

是非、アビアントでお得に夏アイテムをそろえてみてはいかがでしょうか☆

今日も応援の一押し宜しくお願いします。

【2009/06/30 12:08】 | 未分類
トラックバック(0) |