ACTIVE派の強い味方!

こんにちは!
筑紫野店から 『GLORIA』です。

いよいよ今日で 7月も終わりますね~。早いものです・・・。

昔は海! 山!と楽しみいっぱいの季節だったのに
いつの間にか紫外線が・・・とか、夏バテが・・・とか、汗臭さが・・・とか
すっかり苦手な季節になってしまっていました^^;

しかし、今年は久しぶりにアクティブに動きたいなと思っています。

そんなActive派のあなたにピッタリのTシャツショップ
『GooTee apparel』のご紹介です。

まずは、GLORIAイチオシのTシャツです。
IMG_2070.jpg

『GooTee apparel』のTシャツには全てのデザインに名前が着いています。
こちらは“HI!”という名前なんですよ♪

それに、女性の体にあったカットがされていて綺麗に見えますよ!

IMG_2072.jpg
左の背中にも“HI!”と 気軽に挨拶をしてくれる 笑顔バッチリのお姉さん!
ってイメージの 素敵なTシャツですよね!



さらに もう一つご紹介です。
こちらは優しいピンクにピッタリの“NURSE”と言う名前です。
IMG_2074.jpg
ロゴがフロッキーになっていて 高級感のある仕上がりになっています。

こんなステキなTシャツショップ『GooTee』からうれしいお知らせです。

明日8/1から16日まで、ファイナルセールを行ないます!

どんな内容かは、ご来店してからのお楽しみ!

ご来店お待ちしています。

NEW ARRIVAL☆

こんにちは。

今日も元気に出勤してきました「ゆうぼう」です。
毎日、歩いて出勤しているゆうぼうですが、最近新たにステキな散歩道を見つけて
運動不足を解消しています。

皆さんも運動不足にお散歩はいかがですか?
新たな発見があるかもしれませんよ!!

さて今日はパワコンストリート内にあるbitteさんの
新商品のご紹介です。(ここのスタッフさんは皆さんとっても美人なんですよ。)

IMG_9475.jpg

七分袖になっていて大人っぽいこちら。
オトナっぽさの中にリボンでキュートさを加えた
ワンピース。

IMG_9472.jpg

晩夏を漂わせるチェック柄が何とも言えません。
チェック好きのゆうぼうはひとめぼれしました☆

どちらも今の時期から秋まで長く着れます。

IMG_9473.jpg

コレを着ればきっとあなたも大人可愛い女性になれるはず!!



今日も応援の一押し宜しくお願いします☆
プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク