2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009.08.31 (Mon)

24時間テレビのおまけ

24時間テレビも終わり、ちょっと落ち着いた
福岡ルクル店より、ども!フクテンです。


昨日は、24時間テレビで、たくさんのアナウンサーさんや
ゲストの方々がルクルにいらっしゃったのですが・・・


200923.jpg


なんと!カールエンジェリックさんに嬉しいお客様が御来店!!!
深夜のドォーモやナイトシャッフルなどでも出演されている
あの福岡のねえさんが!!!
(お忙しそうだったので写真をお願いできませんでした・・・)


24時間テレビカール


オリジナルのストラップをご注文していただきました!
シンプルでとってもキュートなハートのストラップタイプをご指名。
(彫刻面には、オリジナルの彫刻を注文されていました。写真とは別の彫刻です)


24時間テレビカール3


このほかにもいろんなストラップがありますよ♪
また、ストラップには、彫刻はもちろん、オプションをつけることができます。


IMG_0126.jpg

組み合わせ方で、自分だけのオリジナルをカスタマイズできますので、
ぜひ、チェックしてみてくださいね☆


今日も一押し宜しくお願いします。
EDIT  |  16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT