オリジナル

こんにちは。筑紫野店『あん子』です。
パワコンストリートは、いろんなジャンルの
お店が期間限定でOPENしています。
見逃してしまうなんて!!
大変ですよ!残念です\(◎o◎)/!
毎日チェック♪
これがまた楽しい醍醐味なのです♪

本日いよいよ最終日~!!!!
4日間限定ショップ
Bipolar R&S
より、
おすすめアイテムをご紹介します(*^^)v

九州デザイナー学院の生徒さんが
授業の一環でOPENしました。

キュートなシュシュそして、
対照的な大人のシュシュ320円~です。
すべてハンドメイドなんですよ。
IMG_3498g.jpg 
 
               IMG_3497hh.jpg


IMG_3499ll.jpg

キラキラ&リボン&キュート大好きキッズにも・・・^^;
きっと!!
目をキラキラ☆輝かせてしまうだろうなと!
そんな光景を・・遠い目をしながら思い浮かべてしまう
あん子です。


年齢層は、もちろん幅広~く
興味深々のアイテムばかりです。

スタッフさんおすすめの1押しは?!
デニムの色落ちも実は!オリジナルです☟
IMG_3494a.jpg

色落ち具合が絶妙!
ホワイトもあったそうですが、
残念ながら完売していました・・・
ただいま4800円→2400円に。
お値段も魅力的です☆


営業時間は本日22:00までです。
ぜひBipolar R&S お越し下さい(^^♪

応援の一押しお願いします☆

無性に食べたくなるんです!

こんにちは! ルクル店からGloriaです。

昨日はお休みだったので、友人と糸島までDRIVEに行ってきました。

なんて用事も無かったのですが、
若かりし頃、男の子たちと遊んだ海を見たい!などと言うものだから
想い出のカフェとやらにLet's Go!!

ケーキセット¥1,300には目玉が飛び出ましたが
「ええぃ!晩ご飯ぬきじゃ!!」と味わって頂きました。

雰囲気も値段のうち!で、オーナーがすっとやってきて
グランドピアノを弾いてくれて、海を見る・・・。

よい休日となりました。


さて パワコンストリートの麺キングと言えば
「現屋」です。

ちょっぴり寒いこの時期はふぅふぅ言いながら
温かいちゃんぽん(¥600)はいかがですか。


現屋 b

お野菜もたっぷりで濃くのあるスープが絶品です!
コラーゲンありがとう!と言う気持ちになっちゃいます。


しっかり炒めてパラッパラのチャーハン(¥480)も大好評です!
IMG_1035.jpg

お得なセットメニューも充実しています。
ランチ Aセット・・
チャンポンハーフ+白又は味おにぎり+コーヒー 
¥600
      Bセット・・
チャンポン+白又は味おにぎり+コーヒー    
¥650
      Cセット・・
皿うどん+ 白又は味おにぎり+コーヒー    
¥650

IMG_1037.jpg

+¥150でおにぎりを焼き豚チャーハンに変更できます!
お腹一杯食べたい!そんなあなたにぴったりです!

お買い物で遅くなった日の晩ご飯にも是非ご利用ください!
お腹の中から温まって下さいね♪


本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク