2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.28 (Sun)

花盛り!!

こんにちは!ルクル店からGloriaです。

最近は温かな日が続いていますね。
明日からは天気も下り坂・・・ということで
明日卒業式!という方は、雨具をお忘れなく!!

さてパワコンストリート内は すでに春真っ盛りですよ!
今年大人気の花柄のアイテムも各店入荷しております。

「bitte」で花柄のスカートが新しく入荷しました。

IMG_3359.jpg

裾がイレギュラーにカットされていて、
さり気ない女性らしさが光る一点です。

IMG_3357.jpg

トップスも華やかな色が入荷していますよ!
どこか1点鮮やかな色が入るだけで、一気に春めいて来ますね!!

IMG_3358.jpg

ベーシックな色にも明るい色をプラスしたTシャツやワンピースが
たくさんありますよ!

柔らかな素材感とカラフルな色彩をお楽しみ下さい。


本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
EDIT  |  14:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

flour

こんにちは。筑紫野店『あん子』です。
2月も今日で最後の日となりました。
明日からは、いよいよ草木が芽吹く
3月の到来ですね!
イベント満載の3月ワクワク♪
してしまうのは私だけでしょうか(笑)


3/14ホワイトデーの贈り物は
お決まりですか??
迷っている!!
探し中!!!
なんていう方に。。
春にピッタリのアイテムを
オリエンタルな異国情緒漂う
曼谷雑貨店 didiよりご紹介します♪

チャチャイくん
新作アクセサリーは春満開です(^^♪

♦天然石&レザーネックレス
ユニークなデザインで
春ファッションの主役に。
IMG_3780u.jpg

女の子は大好き?!
♦キラキラ&ターコイズのリング&ネックレス
IMG_3784hh.jpg

贅沢な!!大きな天然石♪
♦お花ピアス&リング
IMG_3778a.jpg
お揃いのブレスレットもありますよ。

ピアス派ではない方に・・・
210円ピアスをイヤリングに
作り変える
ことも出来ますよ。
ラッピングも承ります。
詳しくはスタッフさんまで
ご相談ください(^^)

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
EDIT  |  13:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT