エコバッグ

こんにちは。

福岡ルクル店から今日も元気に
出勤いたしましたゆうぼうです。

家の前の桜が満開で風に吹かれて
ハラハラと散っていました。

とってもキレイだったんですがちょっと
寂しい気持ちになりました。

さて、最近テレビ等でもエコ!!についてよく
聞きますよね。

私も、エコバッグを使ったりゴミの分別を頑張ったり、
リサイクルをしたりとエコしてます。

その中でもすぐに出来ちゃうのが「エコバッグ」

今日はVirtualtripから
エコバッグをご紹介します。

コピー ~ トート

大きめなのでたくさん買っても大丈夫!!
ファスナーもついていて自転車でも中が飛び出しません☆

大きいので旅行やお出掛けにも使えてとっても便利です♪
刺繍がワンポイントになってシンプルなので
長く使えそうですよね。

色も
トロピカルピンク・カーキ・ナチュラル・ブラック・ネイビーといろいろあるので
きっとお気に入りのエコバッグが見つかるハズです!!

皆さんもエコしてみませんか?


本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク