九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
こんにちは! 福岡ルクル店からGloriaです。

フクテンさんも書いていたように
昨日はお天気も良くて、近くの小学校では
運動会が行われていたようです!

もう、こんな時期なんですね。。。。

元気一杯走り回ったことでしょう~。
お疲れ様でした!!

来週末にも運動会や体育祭が行われるところが多いようです。

今日はは御家族揃ってゆっくりお過ごし下さい。

こんなときは、
朝早くからお弁当を作ってくれたママを
ゆっくりさせてあげたい!!

パワコンストリートに新しく登場した
担々麺屋 「大名ちんちん」におまかせ下さい。

このネーミング。子供たちに一盛り上がりしそうでしょ。

それはさておいて。。
味のほうは 料理の鉄人陳健一さんの元で修行した料理長が
15年間研究してたどり着いた自慢の「担々麺」です。

たんたん

担々麺といえば、
「辛い!!」というイメージで子供にはちょっと・・・
と思われる方も多いかと思いますが
辛味無しもできますので 子供さんも安心してお召し上がりいただけます。

もちろん、激辛好きの方には辛さ倍増もできますよ!!

のびにくい麺を使用していますので
TAKE OUTにもどうぞ!!

是非一度ご賞味下さい! ハマりますよ~♪


本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら⇒Click!!

【2010/05/31 12:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ。
福岡ルクル店よりフクテンです。

昨日・一昨日は運動会ということで、
今日はお休みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

リニューアルしてさらにパワーアップした
福岡ルクル店からは、こちらの新しいお店をご紹介します♪

博多屋ワッフルズロゴ四角

玉子焼き職人が作ったベルギーワッフル専門店
「博多屋ワッフルズ」です!

厳選された新鮮な九州産の卵と、数種類の小麦粉を
独自の配合でブレンドして作り上げているので、
甘すぎず、いくつでも食べられるおいしいワッフルのお店です。

福岡ルクル店の博多屋ワッフルズでは、
通常のワッフルのほかにも福岡ルクル店にしかない
メニューがあります。。。それが、こちら!

デコ・卵2b

デコワッフル(280円)です!

サクサクのワッフルの上には、季節のフルーツにアイスクリーム、
生クリーム、チョコレートソースがかかった食欲をそそる一品!

さらにドリンクセットは、400円と500円で
お釣りがくるお得なセットとなっております♪

通常のワッフルもデコワッフルも、どちらもお持ちかえり
出来ますので、是非、食べてみてくださいね♪

※ワッフルはオーブンで温めていただくとサクッとおいしくなりますので、
 是非、温めてくださいね。
 (但し、コーティングワッフルは、そのまままたは、冷やしてたべてみてくださいね)
※デコワッフルは、アイスが溶けやすいのでお早めにお召し上がりくださいね☆


本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら⇒Click!!

【2010/05/31 12:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは。

筑紫野店から、りんこです。


ジャーン!!

スタモニ入口

もうお越しいただけましたでしょうか
「スタモニミュージアム」

昨日は、日曜日でしたので、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

リピーターの「スタモニ」リスナーさんもいらっしゃいますね~。
リスナーさん同士の交流もあったりして、楽しそうです。

ミュージアム横には、ニモタスぬりえやアンケートもご用意していますよ。

ニモタス塗りえ

アンケートは、番組内でご紹介させていただくこともあるとか。
お帰りの際には、どうぞご記入ください。


「スタモニミュージアム」は、
6月30日(WED)まで。
営業時間 10:00~22:00


番組も聴いてくださいね♪

タイムテーブル




イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら⇒Click!!



本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2010/05/31 10:37】 | 未分類
トラックバック(0) |