2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.30 (Wed)

とまらない美味しさ♪キャラメルポップコーン♪

こんにちわ。
またまた福岡ルクル店よりフクテンです。

雨の日は、おうちでまったりもいいですが、
ルクルのようにショッピングセンターで
ぶらぶらするのも楽しいですよね♪
(なんといっても館内にたくさんお店が入っているので飽きない!)

次にご紹介するのは、お子様におすすめのこちら!

ジェリーズポップコーンb

甘いキャラメルの香りが食欲をそそるキャラメルポップコーンの
お店「ジェリーズポップコーン」です。

IMG_4780.jpg

こちらでは、作り置きせずに出来たてあつあつのポップコーンを
お出しするために店頭では、こんな感じでポコポコとポップコーンが
生産されています。
店頭で作られる様子は、お子様も見ていて楽しいのでは♪

スマイルバーゲン期間中は、Mサイズ以上お買上げの方に
さらに小袋をサービスしているので、是非おやつにもいかがでしょうか?

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら
Click!!
EDIT  |  14:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

梅雨もボリュームたっぷり美味しいチャンポンはいかが♪

こんにちわ。
福岡ルクル店よりフクテンです。

6月も今日で最後ですね。
まだまだ雨が続く中、イオンモール福岡ルクルは
スマイルセールを開催中です。

さらに今日は、お客様感謝デーなので、
たくさんのお客様でにぎわっていますよ♪

お昼時ということで飲食店では、人気のアレを食べている方がたくさん・・・

現屋b


リピーターさん続出の人気のチャンポン処「現屋(うつつや)」です!
雨が降っているとなんだかあったかいものが食べたくなるんですよね。

野菜たっぷりなヘルシーチャンポンは、味もボリュームも満点!
館内従業員さんの中にはコアなファンもいるほどの人気のチャンポンです。

辛味噌や月見、カレーなどほかでは味わえないようなチャンポンも
ありますので、是非食べてみてくださいね!


本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
チャンポン屋さんが作る期間限定のビーフカレーもおすすめですよ♪


イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら
Click!!
EDIT  |  12:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

甚平!祭り!! 夏です♪

またまた、筑紫野店よりあん子です。
スマイルバーゲン大好評開催中!!!

夏!!
セール!!!お祭り!!!
着替えが沢山いる季節到来です。

アンジェロ
スマイルバーゲンをお見逃しなくー

店内一部商品 30~10%OFF
IMG_5184k.jpg

おすすめsaleアイテムはこちら↓
IMG_5186g.jpg

夏はお祭り♪
早めの準備が大切!!
甚平【1,995円】サイズ:90~150cm
※SALE対象外
IMG_5187h.jpg 

ロンパース【SALE価格1,575円】サイズ:70cm・80cm
   IMG_5183g.jpg

スリッポン【1,050円】サイズ:13~19cm
※SALE対象外

IMG_5191b.jpg

沢山汗をかく季節ですね。
着替えも、もちろんオシャレに!!
ぜひアンジェロのスマイルバーゲン。。。
遊びに来て下さいね♪

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら
Click!!
EDIT  |  12:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.06.30 (Wed)

スタモニミュージアム最終日!!お急ぎ下さい~

気付けば。。
今日で6月が終わってしまうなんて早いものです。
梅雨が早く明けると良いですね!
筑紫野店 あん子です。

大好評頂いております
『スタモニミュージアム』

いよいよ本日最終日となってしまいました。
IMG_5175i.jpg

ニモタスさんとも、今日でお別れです。。
ワールドカップで昨日、涙した様に・・
切ないです。さみし~いぃぃ

さとりさんのあんな写真やこんな写真
まゆげ太っっ!!
IMG_5180x.jpg

さとりラップ♪
(耳を澄まして。。ドキドキしながらオープン♫)
IMG_5178t.jpg

塗り絵やアンケートは、さとりさんの元へ。。。
お届けします。
IMG_5181s.jpg

集めている方が多い!
大大大人気!!ステッカー【プレゼントも今日までですよ・・】
     IMG_5182v.jpg

まだご覧いただけていない方も
何度も見て下った方も
最終日ぜひお見逃しなく~
お待ちしております♪

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら
Click!!
EDIT  |  11:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT