2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.31 (Sun)

ちみっこ登場!!

皆様、こんにちは。筑紫野店のノムゥです。

今日は10月最後の日ですね~。
10月31日と言えばハロウィンですね!(*^_^*)

ルクル店にはひと足早く、小さなお化け達が現れたようですが
筑紫野店には本日、姿を現しました!!
IMG_6986.jpg

少したどたどしく『Trick or Treat!』なんて言われて
「さぁ、好きなだけ持っておいき~」なんて
ウキャウキャしながらお菓子をばらまいておりました。
パワコンのテナントスタッフの方も
お菓子を用意してくださって
カボチャのお化けやクロネコ・魔女っこ・妖精などなど
沢山のちみっこに囲まれていました(*^。^*)
IMG_6987.jpg

途中からお菓子配るのそっちのけで
まるで保護者の一人のように
保護者の波にまぎれてカメラを構えていましたが(*´Д`)
きっと誰も私がスタッフだなんて気が付いていない筈( ̄ー ̄;)フフフ


小さい時のこういったイベントって大きくなっても忘れないものですよね♪
皆さんはどんな思い出があるのでしょうか?

では~皆様、
HAPPY HALLOWEEN!!!


本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら
Click!!
EDIT  |  14:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

足元をキュートに♪

こんにちは!
福岡ルクル店のムギです

先日、姪っ子の誕生日プレゼントを一緒に買いに行ったのですが、
今の子どもはオシャレに敏感ですね!

私からのプレゼントは、毎年「靴」と決められています。
自分が子どもの頃そんなに気にしていたか思い出せません。。。

今日は、ベビー・キッズ服の
『MERCURY』よりブーツのご紹介です。
IMG_6466.jpg
ヒョウ柄のムートンブーツ   ¥1,680

タイツやレギンスに合わせたり、ブーツインしてもよさそう♪
ちっちゃな子のブーツってとってもかわいいですよね

色違いもありますよ
IMG_6467_20101031120442.jpg

他にも新作入荷してます!
ぜひ遊びに来てくださいね!!



本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら
Click!!
EDIT  |  12:15  |  イオンモール福岡店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT