九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
こんにちは! 福岡ルクル店から本日2度目のGloriaです!!

いよいよ明日から3月ですね~!

新しい年を迎えてから、あっという間!
そんな感じがします。。。

こうしてまた1つ。年を取っていくんですね。。。。


さて、大好評でした「VALENTINEストリート」からパワーアップして

3月1日(火)明日から3月14日(月)まで
『ホワイトデーストリート』が開催されます!!


スィーツ部門は
●マフィン専門店  『MuffinGarden』
●焼きシルクドーナツ『といのドーナツ』
●パオクレープ   『MILK』
●チーズケーキ専門店『ママズオーブン』


雑貨部門で
●彫金・彫刻    『カールエンジェリック』
●アクセサリー   『シェンロウ』

が出店致します。

個性溢れるお店に、是非お立ち寄り下さい!!


天神イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら⇒Click!!



本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2011/02/28 15:58】 | イオンモール福岡店
トラックバック(0) |
雨で、外は少し肌寒く感じる朝ですね。
体調にはお気をつけ下さいね。
筑紫野店よりあん子です。

新生活の春。
生活の中で気になっている事ありませんか?
そんな時は。。
青い鳥さんによるタロット占いのお店
『占いのドビン』へお越し下さい♪

ロゴ

ステップアップに。

78枚のタロットから紐といていきます。

カップルや、男性の方、お友達同士など、
沢山の方が訪れていましたよ(^^♪
ぜひ1度お店をのぞいてみて下さいね。

13:00~20:30(最終受付)平日のみの営業となります。
お時間にぜひお気をつけてお越し下さい。


天神イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら⇒Click!!



本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2011/02/28 10:53】 | 未分類
トラックバック(0) |