九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
こんにちは!
福岡ルクル店 Accelです!

本日はキッズアパレル『アンジェロ』ご紹介します。

まだまだ続く暑さにあわせたファッションを多数ご用意!
アンジェロ夏
可愛らしいアイテムがお手頃価格で!

さらに秋物も入荷始めました!
アンジェロ秋
大人っぽいデザインでキメてみては?

夏休み 親子でオシャレしてお出かけなんて素敵ですよね!
キッズ&ベビーアイテムをお求めの際は
ぜひ『アンジェロ』へ!

天神イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら⇒Click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2011/07/31 18:38】 | イオンモール福岡店
トラックバック(0) |
皆様、こんにちは。筑紫野店のノムゥです。

帰ってからのカキ氷が最近の楽しみです。
冷凍庫から取り出して一口目が何とも幸せです(*^_^*)


さて、本日は28日から催事を行っています。
スウィーツデコショップ「プラスワン」さんと
パワコン限定i
ドイツの伝統菓子専門店「マンデル」さんの
新作n
催事最終日です!

プラスワンさんは本日19:00まで
マンデルさんは本日20:00までの営業です。
お早めにお越し下さいませ~



そして、本日も16:00より
パワコンストリートでガラポン抽選会開催いたします!
20110730154814_00001.jpg

こちらも本日までですので、ぜひお越し下さい!




天神イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら⇒Click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2011/07/31 14:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは! 福岡ルクル店からGloriaです!!

昨日はあるショーを見に行って
同年代の現役モデルの方が出ていたけれど・・・。

まあ、美しいのなんのって!!

これが同じ人間なの!?と思うくらいの手足の長さ。

そして歩く姿の本当に美しく、かっこいいこと!!
笑顔も輝くようでした!

気持ち落ち込んだ一般人の私達は
その後、美味しいケーキセットを頂いたのでした。。。

ここが既に一般人。。。

さて、日中は暑い日が続いていますね~!

こんな日は常に喉が渇いてしまいます。。。

プルップルのタピオカドリンクはいかがですか。

イタリアンヨーグルトジェラートのお店
『ヨゴリーノ』
ではFINALCLEARANCE期間中

タピオカドリンク全品50円引き!!


紅茶ベースやカルピスベースなどベースの種類は6種類
その中にも色んな味がありますよ!

IMG_1631.jpg
こちらはスタッフおすすめの「ストロベリーミルク」


IMG_1632_20110731143625.jpg
甘いのが苦手な大人なあなたには、甘くないアイスティーを!

デザート感覚なのにサッパリとした
タピオカドリンクを是非、お試し下さい♪

他にも大人気のヨゴリーノ、クレープも各種
ご用意しております。


是非、お立ち寄り下さい!!


天神イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら⇒Click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2011/07/31 12:55】 | イオンモール福岡店
トラックバック(0) |