本日卒業!! ご愛顧ありがとうございました。

こんにちは

福岡ルクル店 Accelです。

パワコンストリート福岡ルクル店内
イタリアンヨーグルトジェラード『ヨゴリーノ』
本日8/31の営業をもちまして
期間満了に伴いパワコンストリートを卒業いたします。

この夏沢山の方々のご愛顧をいただき誠にありがとうございました。
またどこかで「ヨゴリーノ」の看板をご覧の際はよろしくお願いします。

なお9月中旬に新店がOPENを予定していますので
どうぞご期待下さい。



天神イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら⇒Click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

秋の新作続々入荷中!

8月もいよいよ最後ですね。夏の疲れはとれていますか?
残暑厳しい暑さが続いています。
体調には、ぜひ気をつけてくださいね。
筑紫野店よりあん子です。

「Cotton house」
に秋物新作続々入荷中です。

オーガニックコットンで肌触りやわらか♪
新作ベビーアイテムはこちら!

IMG_0478k.jpg

コットンa

ちょっぴり肌寒さを感じたら♪
大活躍ベストや羽織物も充実の品揃えです。

ギフトBOX(3,150円)入荷しました!
大切な方への贈り物としてオススメですよ。
お店でチェックして下さいね。
もちろんアイテムや、ご予算に応じて素敵なギフトお作りします。
ぜひ店頭スタッフまでご相談下さい。


☆秋限定デザイン登場☆
三重ガーゼタオル(525円)
IMG_0479v.jpg
ファーストコスモスや、すすき
秋を感じさせるデザインが入荷しています。
敬老の日の贈り物としても、ぴったりですね。


秋を感じる店内へぜひ遊びに来てください。


天神イムズ4F
パワコンアヴェニューのブログはこちら⇒Click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク