母の日にはお花を♪

連休は、いかがお過ごしでしょうか。
パワコンストリートは、元気に営業中!

イオンモール筑紫野店りんこです。


連休が終われば、すぐに母の日ということで、
パワコンストリートでも、母の日の贈り物に
ぴったりの物を、ご用意していますよ。


フラワーアトリエ「One's(ワンズ)」には、

IMG_5070_20120430194800.jpg

IMG_5083_20120430194759.jpg

カーネーションの鉢植え(980円~)や


IMG_5068_20120430194801.jpg

IMG_5065.jpg

プリザーブドフラワー(580円~)が充実しています。


ぜひ、お立ち寄りください。





本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

手土産に美味しい地酒はいかがですか!

連休いかがお過ごしですか?
こんにちは。イオンモール筑紫野店よりあん子です。
朝から沢山のお客様が来店されています!
いいもの沢山発見して下さいね(^^♪

今日は、帰省の手土産にぴったりの美味しい地酒を
「地酒プロジェクト」よりご紹介します。

FMFUKUOKAの人気ラジオ番組「ブチ★カン」から生まれた
こだわりのプレミアム地酒です。

帰省の手土産としていかがですか!
お酒好きの方なら、きっと喜ばれること間違いなしです(^^)
IMG_5059_20120430124900.jpg

9種類の地酒をご用意しています。

◆芋焼酎◆
洗練し過ぎない深い味わい「音空」
芋本来の香りと優雅な甘味「音乃葉」
かどのない、まろやかさ。ほのかな木樽の香り「音叉ノ如」
白麹のスッキリさ、黒麹の甘みとコク「音海」
すっきりとした甘み。料理を選ばない優しい味「音叉ノ如 栗黄金」

IMG_5060_20120430124859.jpg

◆麦焼酎◆
スッ~と甘みが残る、まろやかな味わい「竹炭乃力」

◆米焼酎◆
まろやかで華やかな香り、フリーティな味わい「のみたらんて」
「のみたらんて」の原酒に近い味わい「のみすぎんと」

◆清酒◆
芳醇な香味、サラリとした喉越し「喜平太」

IMG_5057_20120430124901.jpg

女性に一番人気「音叉ノ如 栗黄金」は、
ロック・水割り・お湯割とどの飲み方でも美味しくいただけます。
「母の日ギフトセット」は5月1日より販売開始です!!
お値段は、720ml 1600円・1800ml 2850円です。


お酒が大好きなお母さんへ、
今年はぜひこだわりの焼酎をプレゼントして下さいね♪

帰省前にもぜひパワコンストリートへお立ち寄り下さい。


本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク