2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.31 (Thu)

♪バレンタインストリート♪

こんばんは。



今日も温かい一日になりました^^
館内にいると・・・暖房で暑いくらいでした(-_-;)
明日は、雨が降るとか???
みなさんは、充実した一日を送る事が出来たでしょうか?


イオンモール福岡店 パワコンストリートのまめです。


今日で1月も終わり・・・。
早いですよね~。
お正月気分もさっさと消え去りましたし。
明日からは2月!!!



2月といえば「バレンタイン♪」です。
イオンモール福岡店では「バレンタインストリート」と題して
色んなお店が賑やかに通路に出店されます!



パワコンストリートからは
アメリカンドーナツのお店サザンメイドドーナツSMD-logo_20130131183819.jpg
IMG_2405.jpg





そして、天然石のお店STONE DEPOの2店舗が出店します!
StoneDepoロゴ
ストーンデポVD催事
バレンタインまではまだまだ日にちがありますので
・・・是非「自分へのプレゼント」(笑)を探しにいらして下さいね^^
お待ちしています。

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

EDIT  |  18:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

ハーブの寄せ植え

今日は、昨日に続き、ぽかぽかな一日。
それだけで、幸せな気持ちになりますね。


イオンモール筑紫野店りんこです。


フラワーアトリエ「One's」(ワンズ)にて、
明日2/1(金)・2(土)、ワンコイン教室が開催されます。

今回は、「ハーブの寄せ植え」です。

IMG_3637.jpg

IMG_3624_20130131182354.jpg

お好きなハーブを2種類お選びいただき、寄せ植えして
いただきます。
小さなお子様も、ご参加できますよ。


時間:  9:00~20:30(最終受付)
参加費: 500円(材料費込)


ご予約は不要です。店頭で、お申し込みください。
数に限りがありますので、お早めにご来店を♪




本日も応援の一押し宜しくお願いします☆



EDIT  |  15:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

一月最後です!!


こんにちは、イオンモール福岡、ゆきんこです!




年が明けて今日が一月最後・・
1ヶ月とても早かったですねー!





今週末からグン!と気温も上がるみたいですね(^_^)
早くになってくれないかな~



まだまだ寒いので【あまっこ】の回転焼食べて、温かくなりましょう~!!


amakko---.jpg

生地はもちもち、中はアンがぎーーッしり詰まってる(^_^)



amakko---_20130131103323.jpg



ほっこり和むお茶セットはオススメです


2月はバレンタインということで
チョコの回転焼なんかも出すとか・・・・・?



とにかく新商品が待ち遠しいですね


イオンに遊びに来た際は、是非パワコンストリートあまっこ
遊びにきてくださいね~\(^o^)/



本日も応援の一押し宜しくお願いします☆


EDIT  |  10:37  |  イオンモール福岡店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT