「HUGLOT」はこんなお店です♪

こんにちは^^
今日で3月も終わりですね~。
早いです・・・。
いつも以上に「あっという間」の3月でした(>_<)

イオンモール福岡店 パワコンストリートのまめです。
パワコンストリートでは、3/21から
新しい店舗がOPENしています!
今日はその中から、彫刻ギフトのお店
HUGLOTをご紹介させていただきます。
CIMG6331.jpg
お箸やケースに大切な方へのメッセージやお名前の彫刻が出来ます!

CIMG6333.jpg
色とりどりのお茶碗やカップも沢山取り揃えています!

CIMG6335.jpg
こんな可愛い木製のトレイやスプーン&フォークもあります!

「ギフト」だけではなく、「自分用」についつい買ってしまいそうな・・・
可愛い商品もいっぱいです♪

是非、パワコンストリートの「HUGLOT」へお越し下さいね!
お待ちしています^^

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

★日替り弁当★

こんにちは!イオンモール福岡ゆきんこです\(^o^)/


昨日からOPENしました【うどん屋 晶】

たくさんの方にご来店いただきました!
ありがとうございます。


今日はうどん屋 晶から日替弁当
のご紹介です。

CIMG6357.jpg

お母さんご自慢の味がたくさん詰まった愛情弁当ですよ~!!
塩からあげはにんにくの風味がほのかに♪美味しい~(●^o^●)

大・小あり、大のほうは何と・・ミニうどん付なんです

CIMG6359.jpg

日替り弁当(大)¥500
     (小)¥300


スタミナ満点の日替弁当!是非ご賞味下さい!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆


プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク