母の日ギフト

連休の狭間の平日。
平日なんだか、休日なんだか、不思議な気分ですね。

イオンモール筑紫野店りんこです。


本日も、母の日ギフトのご紹介です。

インディアンジュエリーの
「canyon village」(キャニオンヴィレッジ)より・・・・・・

キャニオン

オーナーがアメリカで直接買い付けてきた「ネイティヴインデアン
ハンドメイドのネックレス」。ほとんど一点物です。
980円~ご用意しています。

大好きなお母さんには、いつまでもお洒落していてほしいですよね。


ぜひ、お立ち寄りください。





本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

これからの季節に


ちょっとオシャレしてお出掛けして見ませんか?

【てぃあら】からとってもかわいい
ワンピースのご紹介です。

CIMG6735.jpg
足元のフリフリが印象的ですね♪
レース生地がとっても魅力的なんです!!

CIMG6736.jpg

それからそれから・・・・
CIMG6738_20130430093219.jpg
胸元のレースも!!フリフリも!!
CIMG6739.jpg

CIMG6737.jpg

足元までもさらに可愛いく(^_^)/~
お子様もきっと喜ぶはずです。

是非てぃあらに遊びにきてください!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

アクセサリー**



今日はじめじめと雨の後が・・・
明日からまた晴れるみたいですが!!
気温も最近高いし、ナツみたいですね♪

海や花火大会が待ち遠しい(T_T)

イオンモール福岡ゆきんこです。

【てぃあら】から可愛い~~アクセサリーを
ご紹介します!!

CIMG6741.jpg
可愛い洋服だけじゃないんです\(^o^)/
こ~んなかわいいヘアアクセサリーが隠れていました~!


CIMG6740.jpg
おもわずパシャリ!!

きっとあなた好みが見つかるハズです♪
イオンモール福岡に遊びに来た際には、是非てぃあら
遊びにきてくださいね。

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク