九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
オシャレで可愛いキッズアイテムが揃っています。
「MAHARO」
の3日間限定SALE

もいよいよ本日最終日になりました。
MAHAROSALEPOP.jpg

1点ものも対象です♪
CIMG1120c.jpg

CIMG1125e.jpg

結婚式や発表会にとっておきのドレスで
大変身しませんか♪

うちの子は、夜な夜な着ては、お姫様気分を
あじわって楽しんでいます。。(^_^;)

CIMG1129u.jpg


本日最終日!!!ぜひお越し下さい♪


本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2013/07/31 12:15】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちわ
パワコンストリート福岡店のつな助です。

本日は、viator(ウィアトール)から、
新入荷!フローターキャンドルのご紹介です。


CIMG7485.jpg
夏らしい涼しげなキャンドルからただよう、甘い蝋の香り

花の形をかたどった、かわいい商品です。
水に浮かべたり、そのまま飾ったりと、色々な鑑賞の仕方が出来そうです。


CIMG7488.jpg

フローターキャンドル(大) 1P¥315 2P¥525
フローターキャンドル(小) 1P¥210 3P¥525

涼しげな夜の演出に・・・
ぜひ、お試しください♪



本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2013/07/31 11:50】 | イオンモール福岡店
トラックバック(0) |
暑い日が続いていますね。
早いもので、7月も今日は最後の日になりました。。
いよいよ、暑さ本番の8月がやってきます。
ますます体も心も元気にしなくてはいけません!!!!

こんにちは。イオンモール筑紫野店よりあん子です。

今日は、気持ちリフレッシュする空間作りに
欠かせない。そんなおすすめ商品をご紹介します♪

子供から大人まで虜にしてくれるお花屋さん
フラワーアトリエ「One's」
子供も大人もほっこり気分♪
かわいいお魚が登場しました♪
CIMG1115z.jpg

☆コッピー(2匹)780円
※エサ付き


とっても育てやすいコッピー!
寿命も3年~4年だそうです。
リビングで愛情たっぷり育てて下さいね♪

オシャレなリビングに大変身!
CIMG1118r.jpg
ウンベラータ(右)、ドラセナプレオメル(左)
その他・・トネリコ、モンステラなど入荷中です!
1つあるだけでオシャレな空間作りにお役立ちです。
5,800円より揃っています。


お気に入りのグリーンで癒されて下さいね♪


本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2013/07/31 11:18】 | 未分類
トラックバック(0) |