九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
またまた、こんにちは。
お正月まであと少し。

つぎに紹介する福袋は開運くくりでご紹介します(*‘∀‘)♪

INDA GemStoneShop(天然石アクセサリー)

・5400円 天珠福袋
天珠オリジナルブレスレット、練り天珠ストラップ、
天然石ネックレス、浄化用サザレ石
福袋予約INDA

・10,800円 天珠SP福袋
天珠オリジナルブレスレット、高級ブレスレット、
水晶クラスター(約100g)

・16,200円 テラヘルツ福袋
テラヘルツ(8mmブレスレット)
テラヘルツタンプル
浄化用サザレ石

いろいろ入ってお得ですね♪
新しい年にぜひいかがでしょうか。


ネーム&ポエム PRISM

【新春仲良し家族色紙セット】
色紙に3名様分のネームとポエム
和柄の額とスタンド
郵送費も込み
福袋予約プリズム

■”福を呼ぶ” シーサー福袋プレミアム
特大シーサー
シーサー(Mサイズ)
シーサーストラップ
壁掛けシーサー
福袋予約プリズム2

こちらのシーサー福袋は、10800円のタイプもございます。
只今、予約受付中ですので気になる方はお早めに!

おうちを守るかわいいシーサー
笑う門には福来るという言葉通り福を呼び込んでくれそうな
明るい笑顔のシーサーみているだけで癒されますね☆
ぜひインテリアとしてもいかがでしょうか。

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2015/12/29 13:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
SweetAs(ドレス専門店)

選べる福袋 15,000円
ドレス1点
ボレロ1点
バッグ1点
SweetAs.jpg

結婚式やイベントシーンで着るドレスコーデがこのお値段でそろいます!
ドレスだけでもこれくらいのお値段しますよね。

トータルでそろえるとなるとかなりの出費になるので、
この福袋は見逃せません!
しかもドレスや羽織が選べるので好きなコーデが叶います!

26日から予約開始となった選べるドレスの福袋は
ゆっくり選べる予約がおすすめ!


PULLFFY(レディスファッション)

・5400円福袋
選べるアウター1点、インナーチェックシャツ、カットワンピース、チェックシャツ
後日使える1000円OFFチケット
福袋予約プルフィー3

・10800円福袋
フェザーコート、ブークレーカデイガン、裾レースニットプル、
ボーダーカットプル、ツイード切り替えワンピース
フレアスカート、インナーカットソー
後日使える1000円OFFチケット
福袋予約プルフィー1
福袋予約プルフィー2


どちらもベーシックなアイテムで
コーディネートしやすい福袋となっております。

10800円福袋はきれいめとカジュアルの2種類になっており
数量が少ないため予約がおすすめです。

5400円福袋も選べるアウターは5種類から選べ、
人気のアウターは早くも予約が集中しているとか!
こちらも限定数となっています。

店頭ではアウターを実際に見ることもできますので
ぜひ、気になる方はお早めに!


click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2015/12/29 10:00】 | 未分類
トラックバック(0) |