九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
こんにちは。
もうすぐ父の日ですね。

今年はどんなプレゼントを考えていますか?
今日はイオンモール福岡店から素敵なプレゼントのご提案♪

毎日開店の総合似顔絵専門店「フェイスロック」より
寄せ書き用似顔絵です!

CIMG3282_640.jpg

もうお父さんの人の良さがにじみ出ちゃってますよね♪
毎年、頭を悩ませる父の日のプレゼント。
たまには寄せ書きはいかがですか?

フェイスロックでは国内外の似顔絵コンテスト受賞経験、
TV出演多数の人気似顔絵師がいる人気の似顔絵専門店!

ケータイ、スマホの画像から似顔絵を作成できますので
サプライズプレゼントで似顔絵を作ってみませんか?

用紙のサイズも様々ですので是非お気軽にご相談くださいね!

CIMG3287_640.jpg

ブライダルのウェルカムボードも承っております!
店内にはいろんな似顔絵も展示していますので
のぞいてみてくださいね!

※「フェイスロック」は、イオンモール福岡内 パワコンストリートの中にあるお店です。

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆


【2015/06/18 12:00】 | イオンモール福岡店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック