2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.06 (Thu)

しっかり食べて夏を乗り切ろう♪

皆さん、おはようございます♪
毎日、暑い日が続きますね。

こんなに暑いと食欲も落ちている人が多いのではないでしょうか。
今日は、福岡店よりスタミナメニュー?をご紹介します。

まずは、おいしいと評判のからあげ専門店
「からあげ番長」「梅とおろしのさっぱり丼 (550円)」

新さっぱり丼_640

この時期、梅干しとおろし最高ですよね!
お肉もむね肉を使っているので、ほんとにさっぱり
女性に人気の丼です♪

次にご紹介するのは、
先月オープンしたばかりの「佐世保バーガー ミフィー」

mifee_b_640.jpg

「オリジナルミフィーバーガー (475円)」
お肉と野菜を同時にとれるバーガーは
暑い夏でもぺろりと食べられますよね☆

もっと、食べたいと言う方はボリューミーな
プレミアム佐世保バーガーというメニューもありますので
是非、試してみて下さいね!

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
EDIT  |  10:00  |  イオンモール福岡店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |