2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.08.07 (Fri)

涼しげな天然石アクセサリー

おはようございます。
暑い夏、アクセサリーをしていると汗でかぶれてしまったり、
おしゃれはしたいけど大変ですよね。

そんなときは天然石のアクセサリーなんていかがですか?
今日は、福岡店より天然石のお店「INDA(インダ)」
天然石アクセサリーをご紹介します。

CIMG3710_640_20150805141641401.jpg

こちらは、金属パーツを使っていますが、
「INDA」ではオリジナルで石を選んでつくることもできるので
金属パーツを使わず、石だけのアクセサリーを作ることもできますよ。

透明感のある天然石アクセサリーは、
夏の日差しでキラキラ輝いてとってもきれいですよ♪

CIMG3708_640.jpg

ちょっと、ハードな感じがお好きでしたら、
ぐるぐる巻き出来るこちらもおすすめ!

今、ジャラジャラ重ね付けがおしゃれなので、
こういった天然石も組み合わせてもいいですよね。

ぜひ、「INDA」に遊びに来て下さいね!

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
EDIT  |  10:00  |  イオンモール福岡店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |