九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
女の子っておしゃれに目覚めるの早いですよね~。
みなさん、こんにちは。

今日は、福岡店にあるネイルサロン「ねいるやさん」から
おしゃれな女の子におすすめメニューをご紹介します♪

topdhoto_800.jpg ※こちらは大人です

キッズネイル 1080円

CIMG1116_640.jpg

手も指もがちいさーい☆

CIMG1114_640.jpg

気分はお母さんと一緒♪
大人です!

CIMG1110_640.jpg

キッズネイルは小学6年生までが対象です。
フットネイルのメニューもありますので
気になる方は「ねいるやさん」までお電話くださいね♪

ねいるやさん 092-410-3038
営業時間は、イオンモール福岡と同じ朝9時から夜9時までです。

ママと一緒にネイルもいいかもしれませんね☆

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2015/08/08 14:00】 | イオンモール福岡店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック