九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
こんにちは。
天気がいい日が続きますね。

今日は、福岡店にあるドレス専門店「Sweet As(スィートアズ)」より
素敵なドレスをご紹介します♪

CIMG3685_640.jpg

スィートアズでは、パーティーにぴったりのドレスや
バッグ、アクセサリー、靴等トータルコーディネートができる
お店です。

こちらは涼しげなラベンダーカラー
女性らしいラベンダーにシルバーの羽織でより上品に♪

CIMG3689_640.jpg

ハッピーカラーのイエローは、黒で引き締めてかっこよく
他の人とかぶりにくい色なのでおすすめ☆

CIMG3625_640.jpg

秋色のボルドーは大人の女性にぴったり♪
パール感のある小物やベージュの羽織で明るさをプラス。

お値段もお手頃価格なものが多いので
是非、のぞいてみてくださいね!

かわいいキッズドレス(70~140㎝)もありますよ♪

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2015/08/09 10:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック