九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
こんにちは。
雨が降ってだいぶ暑さが落ち着きましたね。

さて、イオンモール福岡店からは
こちらのお店をご紹介します。

ネーム&ポエムのお店「PRISM(プリズム)」

CIMG0001_640.jpg

店頭にはこんなにかわいいシーサーが!

CIMG0003_640.jpg

なんだかこの笑顔につられて、
思わずにっこりしてしまいませんか?

CIMG0005_640.jpg

シーサーってもっといかついイメージがあったのですが、
こんなにかわいいと、ついついどれも欲しくなってきます。

CIMG0010_640.jpg

幸せを呼び込むかわいいシーサーたちは、
赤、黄、青、黒、緑と色によって意味が違うそうですよ。

CIMG0012_640.jpg

ぜひぜひ、ポエムと合わせてプレゼントしてみてはいかがでしょう♪

CIMG0017_640.jpg

↑こちらのシーサーも豪快でいいですよね。
皆様のお越しお待ちしております♪

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2015/08/19 12:00】 | イオンモール福岡店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック