九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
こんにちは。
パワコンストリート筑紫野店のとらです。

明日は本格的に台風が来るようですね。
大型の台風のようです。
十分に注意しましょう。

『なごみふぁくとり~』
今日から催事が始まりました。

可愛いワンコイン雑貨を色々販売しています。
CIMG8040_320.jpg

まず、目を引くのは
こちらの可愛いくまさん
和みますね。
メッセージカードを持ってお待ちしていますよ。

CIMG8046_320.jpg

貴方の好きな言葉お名前をお入れします。
さらに、鈴や台紙、チェーンホルダーを選んでいただき

貴方だけのオリジナルキーホルダーをお作りします。

手作りならではの温もりがいいですよ♪
お子様や大切な方、自分へのプレゼントにいかがですか?

CIMG8043_320.jpg

なごみふぁくとり~に和みに来てください。


* ◇ * ◆ * ◇ * ◆ * 開催予定の催事 * ◆ * ◇ * ◆ * ◇ *

キッズ・ベビー服「芸子」
8/24(月) ~ 31(月)
11:00 ~ 18:00

筆文字ギフト「なごみふぁくとり~」
8/24(月) ~ 30(日)
11:00 ~ 19:00

焼きアーモンド「マンデル」
8/29(土) ~ 31(月)
10;00 ~ 19:00

【2015/08/24 17:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック