夏の足元に♪オシャレな天然石アンクレット

こんにちは。
ジリジリとした陽射しが降り注いで毎日暑いですね。

パワコンストリートブログでおなじみの「とら君」は、
通勤だけでこんがり焼けて見た目だけは夏を満喫しているようです。

さて、そんなこんがり肌にも合いそうな
おしゃれなアンクレットをご紹介します。

CIMG6644.jpg

INDA Gem Stone Shop(インダジェムストーンショップ)
アンクレットフェア開催中です!

CIMG6643.jpg

夏は女性も男性も足元のおしゃれとしてアンクレットをされている方
けっこういらっしゃいますよね。

中には、金属がダメという方もいらっしゃるので
天然石を使ったアンクレットは安心してつけていただけます♪

CIMG6646.jpg

男性がつけられそうなかっこいいデザインから
トロピカルな雰囲気のカラフルなデザインまで多数ご用意していますよ。

もちろん、ブレスレットのようにお好きな天然石や色を選んで
お作りすることもできますので、ぜひのぞいてみてくださいね。

お友だちやカップルでおそろいにしてもいいですよね♪
皆様のご来店お待ちしております!

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

FM FUKUOKA パワコンストリート事務局

Author:FM FUKUOKA パワコンストリート事務局
イオンモール福岡内にあるFM FUKUOKAパワコンストリートのスタッフが綴るショップ奮闘記。
パワコンストリートをしっかり盛り上げていきますので、何とぞ宜しくお願いいたします。
twiiter:http://twitter.com/#!/pcs_staff
facebook:http://www.facebook.com/fmfukuoka.pcs.fukuoka

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2ブログランキングに参加中

FC2ブログランキング

月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
FaceBook
Follow Me
Twitterボタン
ブログ内検索
リンク