九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
こんにちは
パワコンストリートのとらです。

今日は揚げたて・唐揚げ
『からあげ番長』
をご紹介します。
名称未設定-1_400
唐揚げ発祥の地とされる、大分県宇佐市の名店で修業した
オーナーが手掛ける「からあげ番長」。

鹿児島産若鶏のもも肉を使用。醤油ベースの秘伝のタレに漬け込んだ
もも肉を、カラッと揚げたての美味しい状態で提供しています。

お子様からご年配の方まで、食べても飽きない味は、
冷めても美味しく、外はサクッと! 中は、肉汁ジューシーな食感に!

からあげ番長より新商品が登場しました!

メガ_400


その名も「MEGAからあげ丼」
人気のからあげ丼のメガサイズ!
たくさん食べたい方におすすめです!

ご家族やお友だちとシェアするのもいいですね。
ぜひ「MEGAからあげ丼」ご堪能ください。

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆ 

【2016/09/13 10:00】 | イオンモール福岡店
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック