2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.12.16 (Fri)

明日オープン!ハンドメイド作家さんのアクセサリーがそろう「トゥインクル」

こんにちは!
パワコンストリートより新しいお店のご紹介です!

明日、12月17日にハンドメイドアクセサリーのお店「トゥインクル」
いよいよオープンします!

トゥインクルロゴ仮2

「トゥインクル」では、全国約40人のハンドメイド作家さんのアクセサリーを取扱っており
ポップでキュートなものからきれいめ、個性的なアクセサリーがたくさんそろっています!

CIMG8022.jpg

冬のお洋服のアクセントにふわふわのファーピアスや
デニム地だけど、ちょっと上品なにこちゃんピアス

CIMG8037.jpg

個性的な花札ピアスもありますよ!

CIMG8034.jpg

アクセサリーはインパクトや人とは違うのがつけたくなりますよね。
ピアスの他にもイヤリングやネックレス、ヘアアクセサリーなどもございます。

CIMG8038.jpg

パワコンストリートの女性スタッフもすでに狙いを定めているスタッフ多数・・・。
ご自分用はもちろん、お友だちへのクリスマスや誕生日プレゼントにも喜ばれますよ♪

たくさんの作家さんのハンドメイドアクセサリーがそろう「トゥインクル」
明日からオープンしますので、ぜひお立ち寄りください♪



click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
EDIT  |  15:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |