九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
皆さん、こんにちは!

今朝のFM福岡のラジオ番組「パワコンうきうき通り」は
お聞きいただけましたか?

今日は、番組でご紹介したこちらのお店をご紹介したいと思います♪

パーティードレス専門店
Sweet As(スイートアズ)


CIMG8367.jpg

メーカー直営リーズナブルなパーティードレスがそろう
SweetAsに春の新作ドレスが入荷しました!

CIMG8373.jpg

パステルカラーの明るいカラーに花柄やレース遣い
最近、お洋服も春物が増えて明るい色使いが増えてきたので
なんだか見ているだけで楽しくなってきませんか♪

CIMG8375.jpg

シンプルでラインがきれいなドレスも
パステルカラーでより女性らしく柔らかな印象ですよね。

結婚式はもちろん、これから謝恩会などで
ドレスをお探しの方はぜひSweetAsへお越しくださいね!

皆様のご来店お待ちしております♪

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆


【2017/02/04 10:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック