九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
皆さん、こんにちは!

昨日に引き続き、こちらのお店をご紹介します。

パーティードレス専門店
Sweet As(スイートアズ)


メーカー直営リーズナブルなパーティードレスがそろうSweetAsから
今日は卒業・入学式にもぴったりなワンピースやセットアップをご紹介します!

CIMG8378.jpg

こちらは淡いグレーと白の裾できちんと感のあるセットアップ。
上下別になっているので着やすく、ジャケットや羽織の色を変えれば
卒業式・入学式にも使えそうですよね。

CIMG8382_201702040932374ce.jpg

こちらは、昨日「パワコンうきうき通り」の番組内でもご紹介した
ネックレス付きのワンピースです。

光沢は控えめで胸元から上がレースになっています。
ネックレスは取り外しができるのでお手持ちのアクセサリーと
合わせて着まわすことも出来ますよ。

CIMG8366_2017020409323692e.jpg

こちらは人気のワンピース。
ウエスト位置が高く、大人の女性にうれしいスカート丈も長めのフレアー。
足が長く見えるワンピースです。

他にも春の新作が入荷しておりますので
ぜひ、お気軽にのぞいてみてくださいね!

結婚式はもちろん、これから謝恩会などに
ピッタリのドレスも取り揃えております♪

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆


【2017/02/05 10:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック