九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
またまた、皆さんこんにちは!

レディスファッション「プルフィー」の
春ものご紹介、第2回目!

パステルカラーもいいけどビビッドカラーも
春は気になる方も多いのではないでしょうか?

CIMG8608.jpg

こちらきれいな青色のシフォンブラウス
パキッとした色がきれいですよね。

白のインナーやパンツなどと合わせて爽やかに
着たいこちらはなんと2way!

CIMG8609.jpg

後ろでも前でも着ることができるので着回しの幅が出て便利なアイテムです。
リボンは前にしても後ろにしてもかわいいですよね♪

リボンを前で着るときはクールにパンツ、
後ろにして着るときは可憐にスカートと合わせてはいかがでしょうか♪

他にも赤等のビビッドカラーがありますので是非チェックしてみてくださいね。

CIMG8606.jpg

こちらもおすすめの春アウターのマウンテンパーカー。
パンツやスカートでも合わせやすいショート丈は
使い勝手バツグンです♪

続々、新作入荷中ですので
是非「プルフィー」をのぞいてみてくださいね!

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2017/02/18 14:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック