九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
みなさん、こんにちは!

またまた、抽選会開催中のパワコンストリートより
素敵な賞品を一部ご紹介します♪

今回の抽選会では、「エフエム福岡賞」という賞があります。

この「エフエム福岡賞」では、いつもお聞きいただいているFM FUKUOKAの
人気ラジオ番組内でリスナー様にプレゼントされている品が特別に当たります!

8a0824c08b85b4bc9daed73d786c3dda[1]
(※写真はイメージです)

中でも・・・皆さんお肉は好きですか?

「HYPER NIGHT PROGRAM GOW!!」からは、
壱岐牛ステーキ200g(3枚セット)

限定1本ですが、まだ出ていないのでチャンスですよ!

CIMG8816.jpg

次に、「BUTCH COUNTDOWN RADIO」からは、
地酒プロジェクト銘柄セット

地酒プロジェクトの飲み比べできるセットです。
お酒好きの方にはたまりませんね♪

CIMG8815.jpg

そして、「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」からは、
紙の器”WASARAと選べるパーソナリティーのサイン”

紙の器”WASARA”になかなか手に入れることができないサイン付です!
サインは選べますが、どれにするか悩みますね☆

4本ありますので、ぜひゲットしたいところですね!

最後に「MORNING JAM」からは
モーニングいちごジャムが当たります。

豪華な内容となっておりますので
是非この機会にパワコンストリートでお買い物の際には
抽選会に参加してくださいね!

皆様のご来店待ってます♪

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆



【2017/03/10 14:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック