九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
みなさん、こんにちは!

「博多んチャイニーズ 博多点心」がオープンしました!

博多点心OPEN

博多点心では、ふわっと蒸しあげ、パリッと焼き上げる
一度で異なる「やわカタ」食感とおいしさを同時に味わえる
博多発の新しい点心スタイルショップです。

画像

私も早速食べてみたのですが野菜色したカラフル餃子は、
唐辛子色素やほうれん草や紫芋の粉末等、
天然素材を練り込んで作っているそうですよ。

具はおくらやトマト、カボチャなどもあるようで、
一度でいろんな味を楽しめる点心は
見ているだけどんな味かなとかわくわくしてきますよね♪

しかも、女性に嬉しいことにニンニク不使用のものもあるので
匂いを気にせずに食べることが出来るんです!

また、つけだれは明太ペペロンチーノやカレーなどもございます。
明太ペペロンチーノやカレーにはミルクパンがついているので
点心を食べた後に残ったタレにミルクパンをつけて
2度おいしくお召し上がりいただけますよ。

是非、お好みでつけだれもお楽しみくださいね。

皆様お誘いあわせの上、博多点心にお越しくださいね!
皆様のご来店お待ちしております。

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2017/04/15 11:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック