2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.02 (Tue)

博多発の新しい点心スタイルショップ「博多んチャイニーズ 博多点心」

みなさん、こんにちは!

今日は、新しくオープンしたばかりのこちらのお店をご紹介します。
「博多んチャイニーズ 博多点心」

博多点心では、ふわっと蒸しあげ、パリッと焼き上げる
一度で異なる「やわカタ」食感とおいしさを同時に味わえる
博多発の新しい点心スタイルショップです。

sample_yoko_800_20170502101718258.jpg

点心はアッツアツの鉄鍋に乗せられており、オリジナルカラフル餃子3種類と
プチ小籠包、いかしゅうまい、ぷりぷりえび餃子、とろ~りゴマ団子、
焼きブロッコリーが乗っています。

気になるワードの”カラフル餃子”には、具材に合わせてホウレンソウや
むらさきいも等の天然素材が練り込まれていて、とってもきれいな色です!
見ているだけでどんな味がするのかワクワクしてきますよね♪

1493259522848.jpg

そのオリジナルのカラフル餃子は、カボチャ、ホウレンソウとオクラ、
チーズとトマト、なすとレンコン、糸島産雷山(らいざん)豚の肉餃子の5種類あり
その中から日替りで3種類入るそうですよ。

どれもニンニク不使用なので匂いを気にせずに食べられますね☆

他にも明太子で有名なふくやの明太子を使用した濃厚な「明太ペペロンチーノだれ」
やみつきになるスパイシーな「カレーだれ」などもありますよ。

明太ペペロンチーノだれとカレーだれには、もっちりとして食感のミルクパンがついてきますので
点心をつけて食べた後にはミルクパンを付けて食べることもできます。

もちろんプレーンたれとして「シークワーサーポン酢だれ」もあるので
お好みで味わってみてくださいね♪

従業員に隠れ人気の「五目炙りパラパラチャーハン」もおすすめです。
ぜひ、イオンモール福岡へお越しの際には「博多んチャイニーズ 博多点心」で
点心を味わってみてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております♪

博多点心Facebook
https://www.facebook.com/hakatatenshin/

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
EDIT  |  11:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |