2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.13 (Sat)

母の日のサプライズに・・・食卓に咲くギョーザの花

みなさん、こんにちは!

いよいよ明日は母の日ですね。

お花やプレゼント等準備されましたか?
さて、今日は母の日にお母さんといっしょに
お食事するときにおすすめの限定商品をご紹介します。

「博多んチャイニーズ 博多点心」

博多点心母の日餃子セット

母の日限定「母の日餃子セット」

とってもカラフルな餃子を丸いお皿に盛り付ければ
食卓に華やかなお花が咲きます♪

お母さんへのプチサプライズにいかがですか?

ニンニク不使用で、このカラフルな色は野菜が練り込まれているので
とってもヘルシーです。

sample_yoko_800_20170502101718258.jpg

もちろん、通常の点心もお持ち帰り出来ますので
点心パーティーもいいですよね。

ぜひ、母の日のサプライズに母の日限定餃子セットを
チェックしてみて下さいね♪

皆様のご来店お待ちしております♪

博多点心Facebook
https://www.facebook.com/hakatatenshin/

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
EDIT  |  10:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |