九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
皆さん、こんにちは!

今日は、プレゼントや記念にぴったりのこちらのお店をご紹介します。
似顔絵スタジオ フェイスロック

CIMG6793.jpg

「似顔絵スタジオ フェイスロック」は、様々なコンテスト等で受賞経験のあり
テレビ出演も多数ある米盛亮さんによる似顔絵のお店です。

CIMG6806_20170502105410866.jpg
(レギュラースタッフ バードさんの似顔絵。火曜日のドラマにも出ているあの人ですね♪)

フェイスロックでは、米盛亮さんの他にも数名の似顔絵師さんがいます。

それぞれの似顔絵師さんがお客様の個性を引き出した
似顔絵を描いてくれるので写真とは違った思い出になる
1枚が出来上がりますよ♪

DSCF8481_640.jpg

ケータイやスマホ等、写真からも似顔絵は描けますので
誕生日等のお祝ギフトや結婚式のウェルカムボード、
この夏の楽しい思い出を似顔絵で残しませんか?

似顔絵師さんのスケジュールは、フェイスロックのフェイスブックからも
ご確認頂けます。

皆様のご来店お待ちしております♪

★ 似顔絵スタジオフェイスロック Facebook
https://www.facebook.com/facerock.hakata/


★ しきっしー Facebook
https://ja-jp.facebook.com/sikissy/


click!!

click!!

応援の一押し宜しくお願いします☆

【2017/07/26 15:48】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック