2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.09.08 (Fri)

秋冬新作ドレス入荷!

こんにちは
パワコンストリートのとらです。

今日は久しぶりにいい天気でしたね。

パーティドレス専門店
『SweetAs(スウィートアズ)』
のご紹介です。

スウィートアズでは秋冬にオススメの新着ドレスが続々と入荷しました!

DSC00026 (2)_512

今年の秋冬流行のベロワー生地のドレスです。
カラーはワインレッド、ネイビー、ブラックの3色です。

DSC00023_512.jpg
¥12,800(税抜) 
カラー:ミックス、ネイビー、ブラック

上下セットのスーツです。
七五三やお宮参りにオススメのストレートタイプのパンツはおなかがゴムなので楽ちんです。
足のカタチを気にしている方もきれいにはくことが出来ます。

またウエストリボンが細く見せてくれます。
パーティや結婚式、お仕事でも着られ着回しが便利です。

問い合わせの多いキッズドレスも新しく入荷しています。

DSC00027_512.jpg

種類が多く揃っているので、お気に入りを見つけてくださいね。
ご来店お待ちしております。

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

EDIT  |  20:06  |  イオンモール福岡店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |