九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
皆さん、こんにちは!

さて、今日は現在イーストコートで開催中の
「アレモ!コレモ!よりどりオータム」から
今回イベント初出店のこちらのお店をご紹介したいと思います♪

DSC00176.jpg
天然石のお店
「INDA Gem Stone Shop」


DSC00185.jpg

イベント会場では、大人気のマクラメ編みアクセサリーを集めました!

マクラメ編みというのは、金具を使わずに
一つ一つ丁寧に紐だけで編み上げる装飾です。

天然石を紐だけで包み込みブレスレットやネックレス、
ピアス等もありますよ。

DSC00183.jpg

手作りとは思えない装飾と紐の鮮やかさにうっとりしますね♪
アレルギーをお持ちの方も安心して
身に着けて頂けるのではないでしょうか?

DSC00179.jpg

オーダーもできるようなので、詳しくはスタッフさんに聞いてみて下さいね!

只今、「アレモ!コレモ!よりどりオータム」のイベント開催中ということで、
お買い上げレシートで美味しい秋の味覚があたる応募抽選会や
似顔絵スタジオフェイスロックさんによるハロウィンデザインの
ぬりえプレゼント
等、楽しい催しものも開催中です。

是非、この機会にイーストコートのイベント会場やパワコンストリートへ
遊びに来て下さいね!

3連休はFM FUKUOKAのあのくまPもやってくるかも!
皆様のご来店お待ちしております♪

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2017/10/07 12:10】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック