九州最大級のショッピングモール、 イオンモール福岡内にある元祖横丁風店舗街… それが、FM FUKUOKA パワコンストリートです。
皆さん、こんにちは!

今日は3連休最終日。
イオンモール福岡ではFMFUKUOKAの公開生放送が行われて
たくさんの人でにぎわっていますよ♪

只今、パワコンストリートもイーストコートで
「アレモ!コレモ!よりどりオータム」と題して
パワコンストリートの人気ショップによる期間限定
イベント開催中です!

IMG_0657[1]_800

今日はイベント会場からこちらのお店をご紹介します。
似顔絵スタジオ「フェイスロック」

DSC00191.jpg

イベント会場には、この期間限定の似顔絵師さんもやってきていますよ。
12日までのイベントになるので、この機会に似顔絵を描いてもらってみては
いかがですか?

10月8日ぬりえ掲示状況


会場では、似顔絵スタジオフェイスロックさんによる
オリジナルデザインのぬりえもプレゼント中です。

完成したぬりえは、パワコンストリートの飲食スペースに
貼りだしていますので、是非パワコンストリートへも遊びに来て下さいね!

フェイスロックしきっしー

そして、似顔絵スタジオフェイスロックといえば
大人気の公式キャラクター「しきっしー」

しきっしーによる似顔絵イベントが
本日18~19時限定で開催されます!

気になる方はお見逃しなく!

★ 似顔絵スタジオフェイスロック Facebook
https://www.facebook.com/facerock.hakata/

★ しきっしー Facebook
https://ja-jp.facebook.com/sikissy/


click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

【2017/10/09 15:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック