2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.13 (Mon)

そろそろ冬のお洋服そろえませんか?

皆さん、こんにちは!

風が冷たくなって、だんだん寒くなってきました。
この時期は毎日何を着たらいいか悩みますよね。

さて、今日はこのお店をご紹介します。

大人の上質カジュアルコーデにピッタリのアイテムがそろうお店
レディスファッション「PULLFFY(プルフィー)」

DSC00385_800.jpg

ノースリーブのダウンやジャケット、
カラフルなニットが入荷していますよ!

これからだんだん暗いお洋服が増える季節に
きれい色のニットはいかがですか?

DSC00387_800.jpg

寒いと顔もどんより曇りがちになりますが
お顔まで明るくなるカラフルニットは、これからおすすめです!

ふわふわの素材で女性らしさもUP☆

DSC00388_800.jpg

機能的でシルエットもきれい、しかも暖かい
そんな欲張りな願いをかなえる美脚パンツもあります。

こちらは、ストレッチ素材で動きやすく履き心地抜群!
さらに裏起毛で暖かく肌触りもいいですよ♪

裏起毛だとごわごわしていたり、シルエットが広がって・・・と
気になりますが、すっきりデザインでシルエットも自慢です。

色もベーシックで使いやすいブラックやグレー、カーキの他に
秋冬に活躍しそうなテラコッタやホワイトもありますよ。

DSC00395_800.jpg

コートまでは着たくないけど、アウターが欲しいという方には
こちらのリバーシブルのアウターがおすすめ!

DSC00396_800.jpg

表はキルティングで裏はファー素材。
裏表両方着られるので、その日の気分によって
コーディネートできますね!

裏返しで着る場合は↓の画像のようになります。
DSC00393_800.jpg

ボリュームのあるファージャケットもショート丈なので
スカートやパンツともバランスよく着こなせます。

しかも袖部分はどちらもキルティングなので
袖入れもしやすくすっきり。

他にもこれから使えるアイテムがたくさんありますので
是非、プルフィーへお立ち寄りくださいね!

コーディネートに迷ったらスタッフさんに
相談するのもおすすめです♪

皆様のご来店お待ちしております☆


click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

EDIT  |  12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |