2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.11.08 (Wed)

携帯のアクセサリーも販売しています

こんにちは
パワコンストリートのとらです。

iPhone修理専門店
『iPhone修理戦隊スマレンジャー』
のご紹介です。

スマレンジャーではガラス割れや液晶不良、
水没復旧などの基本的な修理はもちろん
データ復旧サービスまで取り扱っています。

お財布にも優しい低価格&高品質、更には最短20分のスピード対応や
修理の後にも安心の充実アフターサービスを行っております。

201704101501302d2[1]_512

またスマレンジャーではイヤフォン、アイフォンカバーなどのアクセサリーも販売しています。
中でもおすすめはこちらのモバイルバッテリー。

DSC00358_640.jpg

アイフォンとスマートフォンの充電が可能で、ブランド品に比べるとかなりお買い得だそうです。
移動中の充電切れ解消にいかがでしょうか?

iPhone修理の事でお困りなことがあればすぐにお問い合わせください。
スマレンジャーイオンモール福岡店 TEL:092-410-0798
iPhone修理戦隊スマレンジャー イオンモール福岡店

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

EDIT  |  13:18  |  イオンモール福岡店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.11.07 (Tue)

明日、「ももち浜ストア」にしきっしーが出ます!

皆さん、こんにちは!

明日、TNCテレビ西日本「ももち浜ストア」に
似顔絵スタジオ フェイスロックのしきっしーが登場します!
(9:50から放送)

フェイスロックしきっしー

番組ではお得な情報もあるかもしれませんので
是非チェックしてみて下さいね☆

CIMG6793_20171107151645fe5.jpg

さて、今日はしきっしーということで
「似顔絵スタジオフェイスロック」さんをご紹介します!

CIMG6808.jpg

秋のブライダルシーズンということで、
今はウェルカムボードの注文が多いそうですよ。

ボクシングや映画のポスター風など
似顔絵だからこそできる楽しいウェルカムボードで
ゲストの皆さんをお迎えしてみませんか?

ウェルカムボードバード2_800
(美女と野獣のウェルカムボードとってもかわいいですよね♪)

サイズはA4からできるようですが、どうせなら大きなサイズはいかがですか?
大型のタペストリー、少し変わった物ならLEDアクリルライトパネル等もあり、
ゲストの方にも好評らしいですよ♪

一番思い出になる大切な日を楽しい似顔絵で残しませんか?

DSC00352_640.jpg
(芸人の小宮さん。似てますね。下に見切れていますが安藤なつさんも。)

店頭にはいろんなサンプルを展示していますので
お好みの絵師さんを選んでみて下さいね☆

絵師さんのスケジュールは、下記のフェイスロックの
フェイスブックで確認できますので、是非こちらもチェックしてくださいね。

只今、しきっしーのTwitterでは、アメリカにて世界戦挑戦中の様子も
つづられていますので応援よろしくお願いします!

★ 似顔絵スタジオフェイスロック Facebook
https://www.facebook.com/facerock.hakata/

★ しきっしー Twitter ~世界戦挑戦中~
https://twitter.com/sikissyfacerock

click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆
EDIT  |  17:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.11.06 (Mon)

七五三の記念に

こんにちは
パワコンストリートのとらです。

今日はパーティドレス専門店『SweetAs(スウィートアズ)』のご紹介です。
スウィートアズではメーカ直営のリーズナブルなドレスを取りそろえております。

DSC00351_512.jpg

さて七五三の時期が近づいてきましたね。
可愛いキッズドレスをお子様の成長の記念にプレゼントしませんか?

DSC00348_512.jpg

男の子用は写真の一着のみだそうですが、
女の子用は十分にございます。
ぜひご来店ください。

click!!

click!!

応援の一押し宜しくお願いします☆

EDIT  |  20:30  |  イオンモール福岡店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.11.05 (Sun)

からあげ番長4周年祭

こんにちは
パワコンストリートのとらです。

昨日はホークスが見事優勝を決めましたね♪
イオンモール福岡では今日から3日間ホークスSALEを開催します。
お得にお買物をお楽しみください。

揚げたて唐揚げ『からあげ番長』

11/1に4周年を迎えた「からあげ番長」では、
11/12(日)まで「からあげ番長4周年祭」を開催中!

4周年 一般用_640

その特別企画として夕方4時から14名様限定で、
「ももからあげ定食」を、半額の税込300円で提供しています!
この機会にぜひ、お越しください。

click!!

click!!

応援の一押し宜しくお願いします☆

EDIT  |  11:05  |  イオンモール福岡店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2017.10.31 (Tue)

秋冬物イヤリング

こんにちは
パワコンストリートのとらです。

今日はハロウィンですね。
ハロウィンパーティを楽しんでいますか?

今日はハンドメイドアクセサリー『トゥインクル』のご紹介です。

全国から約40名のハンドメイド作家が集結した
ハンドメイドアクセサリーショップ“トゥインクル”
店内には、世界に1つしかないオリジナリティあふれる作品が揃います。

s_512

まだまだ暖かい日が続いていますが、明日は11月ですね。
トゥインクルで秋冬物のイヤリングやピアスを揃えませんか?
豊富に取り揃えているので、お気に入りのアクセサリーが見つかると思いますよ♪
ぜひ遊びに来てくださいね。

あ_512

トゥインクルインスタグラムもぜひご覧ください。


click!!

click!!

本日も応援の一押し宜しくお願いします☆

EDIT  |  19:10  |  イオンモール福岡店  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT